篠田麻里子が激太りで別人に?結婚の相手は?

篠田麻里子2013年7月22日にAKB48を卒業した篠田麻里子さん
あのAKBの元締めともいえる秋元康さんから
AKBに誘われたというほどの経歴を持っています

そんな篠田さんが太ってきて別人のようだと
言われているので見ていきましょう。
そして結婚相手も噂に?

sponsored link


■篠田麻里子(しのだ まりこ)さんのプロフィール

【本名】篠田麻里子(しのだ まりこ)

【生年月日】1986年3月11日生まれの28歳

【出身地】日本・福岡県

【血液型】A型

【所属事務所】サムデイ

元AKB48のAメンバー

■篠田麻里子さんが激太りで別人に?

さて、それでは篠田さんの画像を見て検証してみましょう
まず、話題になったのは2014年ごろの話ですから

●まずは2013年ごろの画像を見てみましょう。
海の上の診療所篠田画像001 海の上の診療所篠田画像002

こちらはドラマ、海の上の診療所に出演していた時の
篠田さんの画像です。

篠田さんは海の上の診療所で”立花薫”という
作中の舞台となった島にひとつしかない、小中学校で
たったひとりの生徒を指導しているという教員の役をやっていました。

この時の篠田さんの演技は非常にすばらしく
篠田さんと言えば海の上の診療所だ、と言われているほどだといいます

そんな篠田さんですが、この時点の画像を見るに当たり
太っているという印象は受けませんね

この時点ではデビュー当時の2000年と比べても
差はないんじゃないでしょうか?

では続きまして今年の1月頃に放映された
人生が変わる1分間の深イイ話に出演した篠田さんを見てみましょう

●2014年1月時点の篠田さんの画像
AKB 篠田画像002 AKB 篠田画像001

どうでしょうか?確かに正面から見たら少し顔つきが
変わっているように感じますが
横からの別アングルで見れば、それほどかわっていないような感じはしますね

むしろ、少し体型が変わったところで、篠田さんは
まだまだ魅力的ですから、それほど気にする必要はないなと
いうのが私の感想ですね。

sponsored link


そもそも、アイドルだからって不必要に痩せている必要なんて本当は
ないんですよ、少しくらいふくよかな方が、むしろ可愛く見えるので
これからはむしろ、ちょっと体重増加ぐらいの気持ちで
挑んだ方がいいかもしれませんね。

芸能以外の話になりますが
かの有名なラブライブという、アイドルをテーマにした
漫画作品があるんですがご存知でしょうか?

この作品内で東條希(とうじょう のぞみ)という
登場人物が昔と比べて体型が変わりすぎだろうという事で
少し話題になったんですが、少し顔がふくよかになったからといって
魅力が下がったと言う事は特にありませんでした。

●参考画像ラブライブの東條希さん
東條希

まぁ、漫画とリアルでは少し違うとは思いますけど
つまりはそういう話です。

・他にはこんな記事もどうですか?

関連記事:北乃きいの中国語のレベルは?太った画像とは?

■篠田さんの結婚相手が話題に?

2014年時点で篠田さんは28歳、そろそろ熱愛相手や
結婚相手の存在が確認されてもいい頃なのですが

2014年4月1日に、篠田さんから結婚相手を紹介する
ツイートが話題となりました
その画像がこちらです。

篠田さん結婚

ということで、右が篠田さん
結婚相手である左の女性が珠理さんという事になりますね。・・・

つまり、これはエイプリルフールネタで
本当に篠田さんが結婚したと言う事実はありませんでした。

いやー、篠田さんの年齢から考えて結婚はあると思ったんですが
まさかネタだったとは少しがっかりですね。

エイプリルフールネタなんて今時だれもやらないので
なかなかお茶目な所あるじゃないですか篠田さん!!

世間では、こんなネタ仕込むくらいなら早く結婚してくれ
という考え方の人もいらっしゃると思いますが
私はこういう事が出来る20代の女性は素敵だと思いますね。

ちなみに、28歳で結婚した女性といえば、柔道の谷亮子選手が
思い浮かびますね。
プロ野球選手の谷選手と結婚した事で当時話題に登りました。

篠田さんも素敵な結婚が出来るように、密かに願っています。

・他にはこんな記事もどうですか?※結婚が近い芸能人は?

関連記事:市原隼人が彼女と別れた理由は?今カノは向山志穂?結婚は年内

関連記事:松本潤と井上真央がフライデー?目撃情報やエピソード指輪や結婚は?

sponsored link



コメントを残す