小嶋陽菜と三浦翔平がごくせんで熱愛?弟との仲は?

●お二人AKB48メンバーの中でも儚い
キャラクターで
人気の小嶋陽菜さん、”ごくせん”で
共演した三浦翔平さんと噂に
なっているので調べてみました。
また、弟さんがいるとの事ですが


sponsored link

■小嶋陽菜(こじま はるな)さんのプロフィール

【本名】小嶋陽菜(こじま はるな)

【生年月日】1988年4月19日生まれの26歳

【出身地】日本・東京都

【身長】164cm

【血液型】O型

【所属事務所】プロダクション尾木所属

【所属グループ】AKB48のAメンバー

■小嶋陽菜さんと三浦飛翔平さんがごくせんで熱愛関係に?

●ごくせんキャストデータ

藤村早希(ふじむら さき)役→小嶋陽菜
神谷俊平(かみや しゅんぺい)役→三浦翔平
倉木悟(くらき さとる)役→桐山照歴史

小嶋さんと三浦さんが噂になるきっかけとなった
ごくせん第3シリーズを見てみたんですが

作中では小嶋さんと三浦さんが恋愛関係になっていた
描写はありませんでしたね。

というか、お二人が作中で言葉を交わしてシーンさえ
1度あったかどうかでした。

作中で小嶋さんは三浦さんではなく、ジャニーズWESTの
桐山さんと恋愛関係にありました。

小嶋さんは病弱な少女という、男受けをする役柄を演じていて
桐山さんは、関西弁を話すムードメーカーキャラクター
を演じていました。

二人は病院で知り合い、プレゼント交換とかもしちゃったりと
すごいラブラブでしたね。

さらに作中ではプリクラ撮影もしていて、
“クラ” “サキ”というプリクラ写真が取られていました。

●参考画像 小嶋さんと桐山さんのプリクラ画像 “サキ”と”クラ”
さらにプレゼント交換をする画像
●お二人のプリクラ画像
●プレゼント交換001
●プレゼント交換002

もし、この写真の”サキ”と”クラ”の文字を消せば
完全に小嶋さんと桐山さんのプリクラ写真になってしまいますね。

今の時代、芸能人のプリクラ画像なんて世に流出しないだろうと
思っていますが、こういうドラマや映画なんかの小道具で
プリクラ画像っぽいのが流出!!

という感じで、ネットにアップされる事もあるので、2014年現在でも
プリクラが気になるという事もあるのかなと思いましたね

sponsored link


さて、作中では小嶋さんと三浦さんが恋愛関係に
なっていたわけではなかったんですが

前々から三浦さんは小嶋さんに気をもっていて、ごくせんでの
共演は非常に楽しみにしていたそうなんです

一緒に撮影したシーンはごくわずかだったと思うんですが
仲良く手を繋いだり、おんぶしたり、一緒にご飯を食べにいったりと

作中での桐山さんが気の毒になるくらい、ラブラブしている
カップルだったのことです。

まぁ、これは関係者が語っていた話で、小嶋さんと三浦さんが
フライデーされたという事実はありませんから

実際に、小嶋さんと三浦さんが付き合っていたかどうかは
定かではありません。

しかし、作中で恋愛関係にあった桐山さんと熱愛の噂が出るならともかく
ほとんど同じシーンにいなかった三浦さんと熱愛の噂が出ると言う事は

やはり、スタッフの間でお二人の関係が認知されている可能性が高い
私は思いますね。

ごくせん3が放映されたから大体5,6年ほどたっているので
今もお二人が付き合っているかは、新たな情報待ちといった
所でしょう。

・他にはこんな記事もどうですか?※プリクラが話題の芸能人

関連記事:福士蒼汰の彼女のプリクラ画像が流出?熱愛相手は能年怜奈か橋本愛か?

関連記事:知念侑李の身長が低い?彼女とのプリクラ画像は?山田涼介と熱愛!?

■小嶋さんの弟さんはだれ?仲は良いのか?

小嶋さんの弟さんは”小嶋遼(こじま りょう)”といって
中央大学の法学部を経て、電通に入社した出来た弟さんのようです。

●弟さんの小嶋遼さんの画像
●弟さんの小嶋遼さんの画像

※この画像の時は20歳であり、居酒屋でアルバイトをしていたと
推測されます。

一部ではコネ疑惑もありますが、中央の”法”という
早慶クラス以上の学歴ですから、コネでない可能性の方が
高いと思いますね。

電通の入社試験の筆記は非常に難解で
相当な頭脳が必要だと言われていますからね。

さて、そんな弟さんとの仲なんですが
何か番組で一緒に共演したという事もありませんので
仲を推測することはちょっとできませんでした。

しかし、電通社内では、よく姉である陽菜さんの話をしたり
営業先でも、姉の事をよく話しているという事ですので
別段仲が悪いと言う事はないようです。

AKB48と電通は密接な関係がありますから
今後、陽菜さんと弟さんがテレビなどで共演する可能性も
あるかもしれませんね。

・他にはこんな記事もどうですか?※芸能人の弟と言えば?

関連記事:生田斗真の弟の結婚相手は?弟とは似てない?弟の出身大学と子供は?

sponsored link



コメントを残す