倉科カナと林遣都がドラマで?濱口優とは別れた?

倉科カナドラマ、花のずぼら飯で”シャケトー”という
伝説のパン料理を作っていた
倉科カナさん

林遣都さんと噂になっているようなので
調べてみました
そして、濱口さんとはすでに
別れているようですが?

sponsored link


■林 遣都(はやし けんと)さんのプロフィール

【本名】林 遣都(はやし けんと)

【生年月日】1990年12月6日生まれの23歳

【出身地】日本・滋賀県・大津市

【血液型】O型

【所属事務所】スターダストプロモーション

■倉科カナ(くらしな かな)さんのプロフィール

【生年月日】1987年12月23日生まれの26歳

【出身地】日本・熊本県・熊本市

【身長】158cm

【血液型】O型

【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ

■倉科カナと林遣都がドラマで共演して噂に?

お二人が共演したドラマは”鍵のない夢を見る”

●キャストデータ

未玖(みく)役 倉科カナ
雄大(ゆうだい)役 林遣都

“鍵のない夢を見る”で倉科さんと林さんは
同じ大学の同じ学部に通う大学生という間柄でした

作中で倉科さんは絵本作家を目指しており
「夢を叶えられるのはひとりにぎりの人間だけだけど
自分の夢に嘘をつくのは負けたような気がするから」と語り

夢の為に精一杯まい進する学生を演じていました。

そして、林さんは医者を目指していて、今の学部を辞め
医学部に入る為に勉強をしているという設定の学生でした。

二人は学部で集まっているパーティーで
自分達以外の学生達が就職の話ばかりしている事に嫌気が
差して、外に出ていたのですが

そこで林さんが。
「夢に向かっている人は、これから何をするにも
明確なビジョンが持てる、そんな人の話を聞いて見たかった
自分にも夢があるから」
と倉科さんにファーストコンタクトを取りました。

この時点でお二人ともめちゃくちゃ仲が良さそうで
ラブラブっぷりが半端ではありませんでしたね。

※ラブラブなお二人の画像
林と倉科

同じように何か夢を持っている人間は一緒にいる事で
お互いを高められるだろうね
とか言い出して、お二人は作中で付き合うことになりました。

作中でのお二人の付き合いは本当の恋人のようで
確かに序盤だけを見たら、すごいお似合いのカップルだと
思いましたね。

しかし、このドラマは恋愛ドラマではなく
物語の中盤から気色の違う展開が繰り広げられることになります。

sponsored link


違和感を感じたのは林さんがいきなり医者になるのは最初の夢で
一番の夢はサッカーの日本代表になるとか言い出した辺りからですね。

医学部に落ちたから第2志望の学部に入り
来年からは医学部を目指す。という話なら、全然いいんですが

医者とサッカー日本代表ってどういう関連性があって
そういってるんだ?と思いましたね。

これを堺に林さんがどんどんイメージと違う行動を取り始める
わけなんですが

そこはドラマを見て確認してもらいたいですね。

・他にはこんな記事もどうですか?倉科さんのドラマと言えば?

関連記事:倉科カナのかわいい画像は?ドラマのディナーでは?

■倉科さんと濱口さんの関係ってどうなったの?

さて、”鍵のない夢を見る”で、林さんと噂になったり
他にも斉藤和義さんや大東俊介さんや、濱田岳さんとも
噂になった、倉科さんですが

やはり本命はよゐこの濱口優さんだったと言って
問題ないでしょう。
濱口優

お二人が付き合い始めたのは2008年ごろの話で
芸能人の友達つながりで知り合い
付き合っていたと言う事です。

2008年ごろというと、濱口さんが小倉さんと別れて
途方にくれていた時期で

そんな濱口さんを倉科さんが慰めていたことが
熱愛のきっかけと言われています。

このお二人は2011年ごろに「女性セブン」で
関係が報じられ、仲良く手をつないで歩いている写真が
掲載されていました。

濱口と倉科

しかし、そんなお二人は2012年に結局破局して
別れる事になりました。

破局理由はお互いが仕事で多忙になったから
というよくある話なのですが

濱口さんはと言うと、2013年にはアッキーナ事
南明奈さんと付き合い始め、2014年には熱愛が発覚したと
これまた「女性セブン」によって報じられてしまいました。

仕事が多忙で倉科さんと別れたのに、なんで1年後と少しには
もう他の女性と濱口さんは付き合っているのでしょうか?

私だったら、付き合う余裕が出来たら
前に関係を持っている女性と復縁すると思いますので
濱口さんの行動はやっぱり不可解と思います。

まぁ、濱口さんと倉科さんの破局理由が
実は仕事のせいではなく、単にお互いへの熱が冷めてしまったから
というのであれば納得できるので

もしかしたら、濱口さんと倉科さんの破局理由は
多忙ゆえのすれ違いではないのかもしれませんね。

ちなみに、某番組で倉科さんは
「今までで本気で付き合ってきた男性は1人だけです」
というような事を語り

いまだに濱口さんとの関係に未練があるようなそぶりでしたので
濱口さんの方から一方的に別れた可能性も否定できないと
思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?彼女と別れた芸能人と言えば?

関連記事:市原隼人が彼女と別れた理由は?今カノは向山志穂?結婚は年内!?

sponsored link



コメントを残す