藤ヶ谷太輔と桐谷美玲がシニカレで噂に?

お二人映画仮面ティーチャーで、ついに
映画初主演をもぎとった、キスマイの
藤ヶ谷太輔さん!!

シニカレというドラマで桐谷さんと
噂になっている様なので、見てみました。

■藤ヶ谷太輔(ふじがや だいすけ)さんのプロフィール

【本名】藤ヶ谷 太輔(ふじがや だいすけ)

【生年月日】1987年6月25日生まれの26歳

【出身地】日本・神奈川県

【血液型】AB型

【所属事務所】ジャニーズ

【所属グループ】キスマイFT-2

■桐谷美玲(きりたに みれい)さんのプロフィール

【本名】松岡さや紗(まつおか さやさ)

【芸名】桐谷美玲(きりたに みれい)

【生年月日】1989年12月16日生まれの24歳

【身長】163.5cm

【体重】公称では39キロ

【血液型】A型

【BMI】14.6(公称)

■ドラマ”シニカレ”で藤ヶ谷さんと桐谷さんが噂に?

※ドラマ”シニカレ”キャストデータ

●如月雅喜(きさらぎ まさき)役 藤ヶ谷太輔
●榎本ルリ子 (えのもと るりこ)役 桐谷美鈴
●会社の社長 三枝役 笹野高史

さて、ドラマ”シニカレ”で主演の藤ヶ谷さんは
別れさせ屋という、ターゲットとなる男女の仲を壊し
別れさせるというダーディーな職業の男性を演じていました。

作中では桐谷さんと50代の会社社長が付き合っていたので
この50代の男性と桐谷さんを別れさせるというのが
作中のメインストーリーとなっております。

まだ20代で若い女性である桐谷さんと会社社長というと
やっぱり、そういう関係なのかな?と思いがちですが
この二人は純粋な関係にあるのがすごい所ですね。

しかし、会社社長の方はすでに結婚していて
どうしても家庭を大切にしたいと言う事で
桐谷さんを好いていながらも、別れを希望しているとの事でした。

会社社長なら金銭で解決できるんじゃないのか?と思いますが
作中で桐谷さんの思いは強く、金銭で解決できないために
別れさせやである藤ヶ谷さんに白羽の矢がたったという感じですね。

sponsored link


藤ヶ谷さんと桐谷さんのファーストコンタクトは
コンビニの店内で、藤ヶ谷さんが買い物をした時に10円足りなかったので
それをみた桐谷さんが10円を貸すところからはじまりました。

2回目のコンタクトは、また10円を落として、それを桐谷さんに拾わせて
ナンパくさい感じになり、ランチの約束を取り付けたといった感じでしたね

というか1回目のコンタクトでは桐谷さんは迷惑そうな顔をしていたのに
2回目のコンタクトの時は、まんざらでもないような顔をしているのが
ちょっとおかしいと思いましたね。

※なんか不自然にいい雰囲気のお二人
なぜかいい雰囲気のお二人

そして、ランチにいくシーンがありましたが
このシーンが強烈でしたね。

彼がいるという桐谷さんに対して、藤ヶ谷さんが
相手の方はなんだかんだいって奥さんの方が大事なんだから
恋は清算した方がいいんじゃないか?といったシーンなんですが

この時、桐谷さんは
「結婚してるから何だっていうのよ!!
ただ先に知り合って結婚する相手を間違えただけなの!」といって
激怒し、藤ヶ谷さんに水をぶっかけびんたをしました。

※少しハッスルしすぎのお二人
水をかけられる藤ヶ谷さん

こうなると、さすがに藤ヶ谷さんも今後、桐谷さんとは
もう合えないだろうと思ったんですが

なぜか、この後にごめんなさいメールがきて
また合うことに

そして、3回目のコンタクトの時、桐谷さんから
もうあなたとは会わない、と言われた藤ヶ谷さんは

桐谷さんとの関係を繋ぎとめる為に、仮病を使って
入院、見舞いにきた桐谷さんと最終的に
仮初の恋愛関係になり、桐谷さんと会社社長を別れさせることに
一応は成功

という流れになったんですが、どう考えても
このドラマ無理やりな所があって微妙と言わざるをえないですね

※入院の時に仲良くなる二人、これも不自然
仮病

作中で桐谷さんが藤ヶ谷さんに惚れる部分がどうしても
違和感を感じてしまいますし

そもそも、藤ヶ谷さんの方は別れさせるのが目的という役柄ですから
お二人の恋愛に全然感情移入できないですね。

まぁ、女性とそんなに噂にならない藤ヶ谷さんが
ドラマで桐谷さんと熱愛を演じたということで
世間では噂になりましたが

このドラマの関係で、お二人が実際に熱愛関係になる
という事はないんじゃないかなと私は思いますね

それよりも藤ヶ谷さんの熱愛の噂といえば、2013年に
一般人女性との熱愛が報じられたので
そっちの方がわたしは有力だと思います。

詳しくは下記の記事からご覧下さい

関連記事:藤ヶ谷太輔が堀北真希と六本木で?彼女とのプリクラは?

sponsored link



コメントを残す