生田斗真と吉高由里子が僕等がいたでラブラブ?彼女の噂は?

お二人2014年にはNHK大河ドラマである
軍師官兵衛にも出演している
生田斗真さん

一時噂になった吉高由里子と
映画で共演しているので見てみました。


sponsored link

■生田斗真(いくた とうま)さんのプロフィール

【本名】生田斗真(いくた とうま)

【生年月日】1984年10月7日生まれの29歳

【出身地】日本・北海道・室蘭市

【身長】175cm

【血液型】A型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

■吉高由里子(よしたか ゆりこ)さんのプロフィール

【本名】非公開

【芸名】吉高由里子(よしたか ゆりこ)

【生年月日】1988年7月22日生まれの25歳

【出身地】日本・東京都

【身長】158cm

【血液型】O型

【所属事務所】アミューズ

■生田斗真さんと吉高由里子さんが僕等がいたでラブラブに?

生田さんと吉高さんは2012年頃に熱愛の噂が広がったわけなんですが
噂が広がるちょっと前の2011年に”僕等がいた”という映画で
高校生同士の恋人役として共演しているんですよ

●キャストデータ
高橋七美役→吉高百合子
矢野元晴役→生田斗真

2011年に公開という事は、吉高さんが23歳
生田さんは27歳前後という事になります。

そんなお二人が高校2年生という役をやるというのは
なかなかチャレンジしたなと、私は思いますね。

なんだかんだいって、リアリティを持たせるために
高校生という役柄は高校生の芸能人が
30歳教師という役柄だった場合は30歳前後の芸能人がやるのが
普通ですからね。

23歳だとなんちゃって女子高生で済むんですが
27歳はもうリアル教師といってしまってもいいかもしれませんね。

さて、そんな異色の高校2年生役をやっていたお二人なんですが
たしかに、僕等がいたではラブラブな空気を纏っていました。

作中で、生田さんはクラスの女子の3分の2の支持を得ているという
設定のイケメン男子高校生でした。

その上運動神経抜群でテストの点数も100点とまったく隙のない
男でしたね。

吉高さんは作中では一見まじめな優等生なんですが、テストの点数は8点で
なんかクラスの委員をやっているんですが、生徒達も上手くまとめられない
要領の悪い女の子という感じでしたね

そんな二人が学校の屋上でファーストコンタクトを取るんですが
お互い一目ぼれだったらしく、すでにいい雰囲気でした。

※屋上で出会う二人の画像
僕等がいた

周りの生徒達もそんな二人のラブラブオーラを感じとったらしく
吉高(七美)さんに対して、生田(矢野)の事が好きなんでしょ♪
と図星をつかれ、あたふたしている様子が可愛かったですね。

好きなんでしょ?と言われたら、ツンデレの吉高さんは
べ・・・べつにそんなことないし、というか

矢野って別段いい男じゃないし、私はクラスの女子の3分の1の
矢野はそんなに好きじゃない派だよ
とめちゃくちゃ照れ隠しなのがかわいかったですね。

sponsored link


※ツンデレの吉高さん
ずぼしをつかれてしまって、照れ隠しをする吉高さん

映画”僕等がいた”では前編と後編の2部作で
たっぷりと、お二人のラブラブっぷりが見れるので
気になる方はぜひご視聴してみて下さい。

・他にはこんな記事もどうですか?※高校の教師役をやった二宮さんの記事

関連記事:二宮和也の腰は杖がいる?弱くても勝てますの演技は?

■生田斗真さんの彼女の噂は?

さて、生田さんと言えば、新垣さんやら掘北さんやら
石原さんやら、いろんな女生と噂になっていますが

どれも決定にかけるし、証拠もないので番宣のためと
言ってしまってもいいでしょう

唯一、吉高さんとは映画”僕等がいた”の打ち上げで
遊びにいった画像が有名なので
私の中では、生田さんの本命は
吉高さんだったんじゃないかな?と私は思いますね。

しかし、2014年の2月に
関西のバラエティ番組であるマルコポロリ!に出演した際には

・結婚はしたいですが、現在交際中の女性はいない
と生田さんがおっしゃっていましたので

吉高さんとはいい雰囲気まではいったんですが
結局は恋愛関係にはなっていなかった事が明らかになった
という所でしょうか?

“僕等がいた”ではもてすぎることが俺の欠点だ、と
自信満々に語っていた生田さんなので、きっとリアルでも
たくさんの女性から言い寄られてきたはずですが

29歳の現時点で新しい彼女の噂は全然聞くことが出来ませんね。
生田さんはジャニーズ事務所に所属しているので
彼女を作ることも結婚も難しいですが

それでも30歳を過ぎてしまえば、芸能人の30歳過ぎれば
多少の恋愛はOKルールもあると思いますので

30歳を境目に、生田さんの生彼女の情報を得ることが
出来るかもしれませんので、そこに期待していきたいと思います。

・他にはこんな記事もどうですか?※生田さんと吉高さん関連

関連記事:生田斗真の弟の結婚相手は?弟とは似てない?弟の出身大学と子供は

関連記事:吉高由里子の目が小さいので怖い?前髪パッツンが似合う?

sponsored link



コメントを残す