志田未来と山田優のドラマは正義の味方?身長体重は?身長差は?

お二人の画像小柄でとてもかわいらしい女優の志田さんと
高身長で美しい山田優さん

お二人が共演したドラマがあるというので
見てみました。
そして、お二人の身長差は?


sponsored link

■志田未来(しだ みらい)さんのプロフィール

【本名】志田未来(しだ みらい)

【出身地】日本・神奈川県

【血液型】AB型

【所属事務所】研音

■山田優(やまだ ゆう)さんのプロフィール

【本名】山田優

【生年月日】1984年7月5日生まれの29歳

【出身地】日本・沖縄県・国頭群・恩納村(おんなそん)

【身長】169cm

【血液型】O型

【所属事務所】K DASH GROUP

■志田未来さんと山田優さんが共演したドラマと言えば正義の味方

志田さんと山田さんを有名にしたドラマと言えば
何といっても”正義の味方”でしょう。

“正義の味方”というタイトルを聞けば、勧善懲悪系の
ドラマを思いつきますが

このドラマでは主演の山田優さんが明らかに悪よりな
感じで、相当腹黒いキャラクターを演じていました。

しかし、その腹黒いキャラクターが、回りまわって
人に幸運を呼び込ませているというのが
このドラマの面白い所ですね。

作中では志田さんと山田さんは姉妹を演じていて
山田さんが腹黒系の姉、志田さんが、その姉に振り回される
妹役を演じていました。

面白かったのは、弁当のエピソードの話で
山田さんが、1260円の高級弁当を購入しようとしたんですが

ラスト1個という所で間に男性が入ってきて
その男性に最後の弁当を買われてしまった
腹いせに警察を呼んで不審者扱いしたんですが

実はその男性が不審者で、妹である志田さんに
付きまとってきた時に、最終的にその男性を
捕まえて、金一封を貰ったとか
そんな感じの話でしたね。

※弁当1個で警察を呼ぶ山田さん
お目当ての弁当を取られ、怒る山田さん

まぁ、横はいりされたのは事実だったんですが
弁当1個を買えなかっただけで警察に連絡するなんて
実際のシチュエーションでは相当ありえませんからね。

しかもあの山田さんがこんな事しちゃうんですから
かなり爆笑物でしたね。

作中で山田さんは食い意地が張っていて
レストランではメニューの2ページ分を要求したり

自分の皿に盛られたミートボールの個数が
1個少なかっただけで、レストランのオーナーを呼びつけ
2万円分のディナー券をたかったり
とにかくやりたい放題でしたね。

sponsored link


※ミートボール1個はあまりにも重いのです
ミートボールが1個足りないだけで不機嫌な山田さん

このドラマのおかげで山田優さんは食い意地がはっている女性
という、あまり女優として
よくないイメージが付いてしまうんじゃないか?と
少し心配してしまう所ですね。

・他にはこんな記事もどうですか?食べ物とドラマと言えば

関連記事:倉科カナのかわいい画像は?ドラマのディナーでは?

■志田さんの身長体重は?山田さんとの身長差は?

さて、”正義の味方”内で意外と重要なファクターを
占めているのは、山田さんと志田さんの身長差ですね。

志田さんは、作中では姉である山田さんから
ゲットしたい男性の情報収集をさせたり

※姉の為に奔走する志田さん
チケットを探す志田さん

意中の男性とクラシックの演奏会で隣の席同士で
座る為に、意中の席をチケットを持つ人を
探させたりと、自分の欲望のために
山田さんを利用しているわけなんですが

この身長差というのが、お二人の力関係を如実に
あらわしていると思いますね。

妹である志田さんは身長150cmで
姉である山田さんは身長169cmと
身長差は約20cmとなっております。

身長差20cmといえば、日本人の男性と女性の平均身長差
15cm以上の差ですので、相当な差があります。

山田さんは常に、志田さんより優位に立っている状況ですから
この身長差が逆だとしたら、ドラマ内で
雰囲気がでないと思いますね。

ですから、このキャスティングは
ドラマとしては成功しているのではないかと思います。

※お二人の身長差を画像で確認
チケットを探す志田さん

ちなみに、志田さんの体重は身長相応分で
約40キロと言われていますが、詳細は不明となっていますね

そういえば、日本の女優さんでは
160cmを越えて、体重40キロ以下という女優さんもいます

・他にはこんな記事もどうですか?※スタイルがあまりにも良い女優は?

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎで心配?身長体重は?肌荒れは?メイクへの影響は?

sponsored link



コメントを残す