北乃きいの整形のドラマは?声がガラガラ?

北乃きい

あの有名なラノベ”僕は友達が少ない”にも
出演していた北乃きいさん

整形が噂されたドラマがあるので見てみました。
後、声がガラガラに聞こえるとの事ですが?

■北乃(きたの)きいさんのプロフィール

【本名】松村沙耶也加(まつむら さやか)

【芸名】北乃(きたの)きい

【生年月日】1991年3月15日生まれの23歳

【出身地】日本・神奈川県・横須賀市

【身長】158cm

【血液型】O型

【所属事務所】フォスタープラス

■北乃きいさんの整形が噂されているドラマは?

“クレオパトラな女たち”という美容形成外科を
テーマにしたドラマが元で、北乃さんの整形
が噂されるようになりました。

※”クレオパトラな女たち”のキャストデータ

岸 峯太郎(きし みねたろう)役 佐藤隆太
岸谷 葵(きしたに あおい)役 北乃きい

北乃さんは”クレオパトラな女たち”で
ビューティー・サージャリー・クリニックという
美容形成外科のナースをやっていて

作中では、相当、容姿にこだわってる看護婦という
役柄を演じていました。

いきなり赴任してきた岸先生に対して
“口から下の骨を直したらすっごい素敵になる あごちょっと削って♪”
と、容姿を褒めているのかけなしているのか
よく分からない発言をしていました。

さらに、北乃さんは自分の容姿の事を
“私、上まぶたを切って目を大きくしてるんです”
“鼻とアゴにはプロテーゼも入ってるし”
“口角も持ち上げてるの♪”

と嬉しそうに、自分の整形箇所を語っているシーンがありました

※整形を語る北乃さん、手のしぐさやナース服がすごいかわいいです
整形箇所を説明する北乃さん

※プロテーゼとは身体の中に埋め込む人工物の事で
ようは形を変える為に埋め込む医療用具と思って問題ありません

※口角とは頬の部分の箇所で、これを持ち上げれば
笑顔が素敵になる、というような事をいっていました。

sponsored link


女性が整形、整形と聞くと何だか軽い女性のような感じがしますが
決してそんな事はなく、顔を変えると言う事は
人生を変えることなんだという事を作中で北乃さんは言っていました。

女性は人生を生きたいからこそ、綺麗になりたい
綺麗になりたいからこそ形成外科を利用する

女性の永遠のテーマをストレートに描いた、この作品は
女性必見のドラマだと私は思いますね

そういえば、ゴットハンド輝という医療漫画でも整形外科をテーマにした
話はありましたが、形成外科をテーマにした話というのはなかったですね。

整形外科は身体の皮膚などを直すイメージですので保険が利きやすい手術
形成外科は美容目的の物が多く、保険が利きずらいものが多い
という風に覚えておけば問題ないと思いますね。

ちなみに、北乃さんはこのドラマが元で、整形なの?と言われていますが
それは作中の看護婦がそういう設定だっただけで、北乃さんが
実際に整形しているわけではないので、そこの所は勘違いしないように
お願いいたします。

■北乃さんの声がガラガラ声に聞こえる?

2014年になってから、北乃さんの声がガラガラに聞こえる
と言われる様になっているので、北乃さんが出演している
ドラマや番組で確認してみました。

2014年の3月頃に放映された
家政婦が見た!SPに北乃さんが出演していたので、声を聞いてみました。

※家政婦が見たに出演した北乃さん
北乃きいのドラマ

ガラガラという風には感じませんでしたが、ちょっとかすれているような
声には確かに聞こえましたね

作中の演技の上ではかすれた声にする必要はないはずなので
これはちょっと不自然に感じました。

気になる方は、実際に家政婦が見た!を視聴する事をおすすめいたします。

あと余談ですが、家政婦が見た!SPでは
美容クリニックの会長の孫娘という役柄を演じていました。
クレオパトラな女たちでも美容クリニック関係の仕事をしていたので

北乃さんと美容は縁があるなと思いましたね。

・他にはこんな記事もどうですか?※2013年頃の北乃さんの声も確認

関連記事:北乃きいの中国語のレベルは?太った画像とは?

sponsored link



コメントを残す