石原さとみと小栗旬はお似合い?ドラマのあらすじは?

お二人最近噂になっているお二人
石原さとみさんと小栗旬さん
共演していたドラマ
リッチマン、プアウーマンで
お二人の仲を見ていきましょう。

sponsored link


■石原(いしはら)さとみさんのプロフィール

石原さとみ
【本名】石神 国子(いしがみ くにこ)

【芸名】石原 さとみ

【生年月日】1986年12月24日生まれの27歳

【身長】157cm

【血液型】A型

【所属事務所】ホリプロ

■小栗旬(おぐり しゅん)さんのプロフィール

小栗旬

【本名】小栗 旬(おぐり しゅん)

【生年月日】1982年12月26日生まれの31歳

【身長】184cm

【血液型】O型

【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント

■石原さとみさんと小栗旬さんのドラマのあらすじは?

※リッチマン・プアウーマンでのお二人の役柄

・NEXTイノベーション社長 日向徹(ひゅうが とおる)役 小栗旬
・東大理学部の就活生役 夏井真琴(なつい まこと)役 石原さとみ

お二人が共演したドラマで有名なのは
リッチマン・プアウーマンです。

リッチマン・プアウーマンは
NEXTイノベーションの社長役をやっている小栗さん
が国民のパーソナルデータを管理する

国家的事業を国から請け負いたいので、総務省事務次官
藤川真沙子のご機嫌を取る為に、事務次官と似た性格の
石原さんを、期間限定で雇い入れるとうい感じのあらすじですね

作中、いろいろありますが、基本的にはゲームを作ったり
パーソナルデータ管理システムを作ったりで話が進んでいく
と思っていただいて問題ありません。

物語のおおすじのあらすじはこんな所なので
物語の過程部分を知りたい方はドラマを見てくださればOKかと思います。

国民のパーソナルデータを管理すると言うのは
年金問題からきているテーマで

小栗さん演じる日向徹が、どうやってこの問題を解決していくか?
というのがメインテーマとなっています。

後、一応恋愛ドラマという位置づけになってるので
石原さんと小栗さんの恋愛表現も気になるところです。

sponsored link


■石原さとみさんと小栗旬さんはお似合い?

さて、それでは恋愛ドラマリッチマン・プアウーマン内で
お二人がお似合いなのか、どうか見ていきましょう。

石原さんと小栗さんのファーストコンタクトは
会社の社長と、その会社の就職試験を受ける就活生という間柄でした
第一声から相当きつい言葉のオンパレードで

小栗さん「内定をいくつ貰ってる?」

石原さん「まだありません」

小栗さん「無名大学の学生かな?」

石原さん「東京大学理学部です」

小栗さん「それで内定がないなら、よほど人格的に問題があるな」

というような流れでした。
しかもその話から派生して、内定が2社以上ある人しか
うちの会社の就職試験を受験できませんとか言い出すしまつ

もし、リアルでこんな事されると、とてもとても
生涯に渡り、こんな人とは仲良くできないなと思いましたね。

※ファーストコンタクトが最悪のお二人
001

昨今の恋愛ドラマの主演俳優と主演女優は”僕のいた時間”のように
主演俳優と主演女優はお似合いカップルのいちゃらぶした間柄であるのが
普通なので、この関係はめずらしいかなと思います。

関連記事:三浦春馬と多部未華子は仲良し?それともお似合いの熱愛カップル?

※一応リッチマンプアウーマンは恋愛ドラマという位置ずけとなっています。

さらに、小栗さんは自分の都合で
自社の就職試験を受験する事を断った女性に対して

金をやるから、仕事に協力しろと言い出します(数日限りの契約社員待遇で)
凄まじい俺様主義なリードだなと、この時は思いましたね。

※総務省事務次官と相性がいい石原さんを呼び出し、総務省との
繋がりを得ようとする小栗さん ※契約は成功報酬で150万円

002

やはり、草食系男子がこの世の悪とされているのが現在の世論なので
世の女性は肉食系男子による恋愛ドラマを求めているという事なのでしょうか?

今の女性の感覚としては、これほど好き放題やりたい放題の男性の方が
いいのでしょうか?
そこの所は非常に気になる部分ですね。

作中ではでこぼこコンビながらも、物語が進むにつれ、まぁ上手くやっていくんですが
リッチマン・プアウーマンでは小栗さんは女性には特に冷たい感じがしますので
お似合いの女性というのは以外にいなかったんじゃないかと思いますね。

むしろ、作中では小栗さんは女性より、男性とのフラグを多々たてていたように思います
気になる方は、リッチマンプアウーマンを視聴する事をオススメします。

それから、石原さんと小栗さんは最近熱愛が噂されるようになりましたが
現実問題、小栗さんはすでに結婚して子供もいるので

ドラマで共演したぐらいで石原さんとお似合いの関係や熱愛の関係にはならないと
思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?小栗旬さんの奥さんや子供の記事

関連記事:小栗旬と山田優の子供は?兄は俳優?

sponsored link



コメントを残す