武井咲の父の職業は?韓国で人気?

武井咲海の上の診療所や戦力外捜査官等
おもしろいドラマに多数出演している
武井咲さん

そんな武井さんの父親が気になるので
少し見てみましょう。
そして、韓国が好きとの事ですが
韓国人からの人気は?


sponsored link

■武井咲(たけい えみ)さんのプロフィール

【本名】武井咲(たけい えみ)

【生年月日】1993年12月25日生まれの20歳

【出身地】日本・愛知県・名古屋市

【身長】163cm

【血液型】A型

【所属事務所】オスカープロモーション

■武井咲さんの父の職業は?

前に、武井さん関連の話題の掲示板で
武井さんの父親は”名古屋市交通局勤務”という
書き込みを見つけたのですが

武井さん自身がおしゃれイズミに出演した時は
父は名古屋でトラックの運転手をしている
おっしゃっていたので

武井さんの父親は現在、トラックの運転手をしているというのが
ファンの間での共通認識となっているようです。

余談ですが、武井さんは
「いつか大きな家をプレゼントする」とか
「両親を飛行機に乗せたい」のような発言をしているので

ご実家は経済的にそこまで裕福じゃないのかな?と思いましたが
名古屋のトラック運転手の求人を見てみると

軒並み平均月給30万円という求人が多いので
トラック運転手をしている武井さんの経済状況が悪いようには
感じませんね。

※トラック運転手のイメージ
トラック運転手のイメージ

むしろ、トラック運転手はそれなりに儲かると思いますので
武井さんが芸能界でもっと成功した暁には

そのお金で運送会社を立ち上げて、お父さんに
プレゼントする!!なんていう展開があるかもしれませんね。

・他にはこんな記事もどうですか?※父親の職業が気になる芸能人

関連記事:剛力彩芽の姉はかすみ?テラハウスのメンバー?父の職業は?韓国とは?

■武井さんは韓国で人気なのか?

武井さんと言えば韓国大好き芸能人として知られていて
特に”東方神起”のファンである事で知られています。

sponsored link


韓国人メンバーの”東方神起”は日本の横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
で行ったコンサートで、エクザイルに次ぐ、89万人という
圧倒的名動員数をたたきだした事で知られていますし

シングル”ANDROID”が織り込んで1位を取った事でも知られています。

私も、東方神起のPVを見たんですが、幻想的な歌声と
日本人ではちょっと違う、独特なんどけど、印象的で
見ていれば元気が出るダンスに引き込まれましたね。

※日本人のアーティストと雰囲気の違う幻想的なダンスの
東方神起

これほどすばらしい東方神起を見た武井さんが
韓国に憧れを抱くのも、無理からぬ事だと思いますね。

そんな韓国に憧れを抱いた武井さんの韓国訪問記の動画が
韓国のネットユーザーの間で流行っていると聞いたので
私もその動画を見てみたのですが

アニョハセヨーとかマソシヨ!!とか韓国人とコミュニケーションを
取る武井さんがかわいかったですね。

※韓国訪問記の武井さんの画像

暖かく出迎えてくれる韓国の人々 笑顔が素敵な武井さん

韓国語を勉強しているとの事ですが、長文になると
韓国語ができず、普通にちょっとカタコト風日本語でコミュニケーションを
取ろうとしているところも、日本人らしくてよかったですね。

武井さんのかわいさは韓国人にも通用するようで
韓国では武井さんのファンにサインを求められる場面もありました。

私が思っている以上に、武井さんは韓国人に人気がある
といえるでしょう。

アーティスト東方神起は日本でのライブを成功させたので
女優である武井さんが、いつか韓国ドラマ等の韓国の番組に出演して
韓国から日本へのイメージアップに貢献して欲しいと思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?※韓国ではないが中国と関係が深い芸能人

関連記事:北乃きいの中国語のレベルは?太った画像とは?

sponsored link



コメントを残す