三浦春馬と多部未華子は仲良し?それともお似合いの熱愛カップル?

三浦春馬、多部未華子のカップリング
ドラマで共演もしている
三浦春馬さんと多部未華子

お二人はただの仲のいい友達
それともすでに付き合っているのか?

sponsored link


■お二人がお似合いのカップルだと言われている理由

まず、お二人が仲良しなんじゃないのか?そう言われている理由は
現在毎週水曜日夜10時から放映中のドラマ 「僕がいた時間」です

三浦春馬さんが演じるのは難病ALS(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)を煩う
大学生 澤田拓斗(さわだたくと)設定年齢22歳です

澤田拓斗役

ALSというのは筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り
死に至ってしまう難病だそうです

ALSは現時点では有効とされている治療法は存在しないので、
物語のラストはすでに決まりきったことになる可能性は大でしょう

しかし、こういう物語の場合、普通病気にかかるのはヒロイン役である事が
大半であり、病弱少女の儚さを前面に押し出していくないようが普通なので

男性側が病弱というのは、今までなかなかなかったものかなと思いますね。
これはこれで、女性の母性や慈愛の良さが表現できるのでよいかと思います

ちなみ多部未華子さんが演じるのが
本郷恵(ほんごうめぐみ)設定年齢22歳で
澤田拓斗と同級生の設定の女性です

本郷恵役

お二人が共演するのは実はこれが初ではなく
映画「君に届け」でも共演しているのですね、しかも主演とヒロイン役で
作中では、初めてだよこんな気持ち、この気持ち、君に届くだろうか
というキャッチフレーズが出てきて

リアルにいたら恥ずかしくなるくらいのお似合いカップル的な事をしています。
君に届け

そんな彼らがまたしても主演とヒロイン役でラブラブな予感を漂わせているので
周囲が彼らをお似合いカップルだというのは、仕方ない話ですね。

■お二人に特定の彼氏、彼女はいるのか?

三浦春馬さんには特定のお相手はいないそうです。
元ドラマ共演者の戸田恵梨香さんなどいろいろな噂はありましたが、
どれもいつものデマばかりで信憑性にかけるものですね

sponsored link


ちなみに、三浦春馬さんの好みのタイプですが
「黒髪ロングの女性が好きだ」と語っていました。

ん?これってもしかして多部未華子さんのことじゃないですか?
実は三浦さんはすでに多部未華子さんに一定以上の好意を持っているのか?

多部未華子さんの方は、俳優・窪田正考さんとの関係が報じられていましたが
こちらの方は真実です お二人はドラマ「大奥」との共演で
仲が深まったのではないか?と報道されています

多部未華子さんと窪田正考(くぼた まさたか)さんは
お互いが連絡して逢引している所をフライデーされました

多部未華子フライデー多部未華子 窪田正孝 フライデー

そして、フライデーされてから、1年もたっていませんし
破局したという話もきかないので
どうやらお二人はまだまだ現役のカップルのようです

この事実から、現在の三浦春馬さんと多部未華子さんは
現在では仲良しな二人組みといった所が真実でしょう。

しかし、三浦春馬さんの「黒髪ロングの女性が好きだ」発言は
多部未華子さんの事を差している可能性もあるので。

「僕がいた時間」の共演が引き金になり
恋のトライアングルになる可能性はありそうです

そういう所も楽しみにしつつ、「僕がいた時間」を視聴していきたいと思います。

・他にはこんな記事もどうですか?※僕がいた時間の衣装の情報

関連記事:三浦春馬のドラマの衣装は?リュックは? 

sponsored link



コメントを残す