瀧本美織がハングリーでかわいい?玉森裕太との指輪は?

瀧本美織あの有名漫画GTOのリメイク版ドラマで
教師なのに、生徒からはあずさちゃん
と呼ばれ慕われている
冬月あずさ役をやっていた、瀧本美織さん

ハングリーに出演したときが”かわいい”と聞いたので
ドラマを見てみました。
そして、玉森さんとの指輪とは?

sponsored link


■瀧本美織(たきもと みおり)さんのプロフィール

【本名】瀧本美織(たきもと みおり)

【生年月日】1991年10月16日生まれの22歳

【出身地】日本・鳥取県・鳥取市

【身長】162cm

【血液型】O型

【所属事務所】スターダストプロモーション

■瀧本美織さんがハングリーでかわいい?

※備考 ハングリーキャストデータ
大楠千絵(おおくす ちえ)役 瀧本美織
山手英介(やまて えいすけ)役 向井理

瀧本美織さんと言えば、何といってもドラマ”ハングリー”の
イメージが強いですね。

瀧本さんは作中で
私には夢がある。最高に素敵な人と恋に落ちて
そんでもって誕生日に最高のレストランで
最高のお料理をおなか一杯食べる事♪

という迷言を残しています。
最初は色気的な発言をしていたのに、終わってみたら
色気より食気の思考回路だったというギャップが
かわいいですね。

ドラマの中では向井さん演じる”英介”とは序盤から
よく絡んでいました。

英介はフランス料理の料理人で、大楠は農園の娘という設定でした
英介は自身が経営するフランス料理店ラ・プティシュで使う野菜の
仕入先をどうしようかと模索していた所

大楠農園の野菜を盗み食いして、ここの野菜を仕入れようと
思っていたところ、大楠と出会いました。

お二人の出会いは、最初はあまりいい感じではなく
農園から二人で野菜を運んだ時に、英介から、お礼にフランス料理を
奢ってやるとぶっきらぼうに言われた事に大楠は腹を立てていました。

※ごきげんななめの表情もそれはそれでかわいい瀧本さん
ぶっちょづらもかわいい

結局その時はお礼として、ヴィエットというバターのようなものを貰って
帰宅後に、ヴィエットとパンを食べていたんですけど。

このヴィエットを食べているときの瀧本さんが、すっごいかわいいんですよ
この幸せそうな表情を見ていたら、こっちまで幸せになるような感じです。

※幸せそうにヴィエットを食べる瀧本さん
食べている姿がかわいい瀧本さん

そして、最後にはヴィエットの味が忘れられなくて、フランス料理
なんか奢ってもらわなくたっていいよという態度だったのに、
結局はフランス料理をおごりに貰いに行くところもかわいいですね

sponsored link


料理を食べた後は 完全にツンデレ全開でした
愛想が悪くて、嫌味で、口も悪くて・・・でもあなたの料理は嫌いになれない
っていうかむしろ好き、好き、大好きっ♪と最後にはでっれでれでしたね

ハングリーではとにかくかわいい瀧本さんが見れるので、気になる方は
ぜひドラマをご視聴ください。

後、余談ですが、作中は料理ドラマという事でウェイトレスさんとかも
出てくるんですが、瀧本さんがウェイトレス姿にならなかったのが
残念でなりませんね。

シェフとフラグがたっているので、手伝いで一回くらいウェイトレス姿に
なってくれてもいいのに、それがなかったです。

料理ドラマでは女性出演者がウェイトレス姿を披露してくれるのも
楽しみの一つなので、瀧本さんが別の料理ドラマに出演する時には
かわいいウェイトレス姿を見せて欲しいと思いました。

・他にはこんな記事もどうですか?※料理ドラマでかわいい姿を見せてくれるのは?

関連記事:倉科カナのかわいい画像は?ドラマのディナーでは?

■玉森裕太さんとの指輪の噂は?

そんなかわいらしい、瀧本さんは、最近キスマイの玉森さんと
の熱愛の噂が立ちましたが

キスマイメンバーの熱愛は当てになりませんので
今回の玉森さんとの噂もガセネタの類
といってしまっても問題ないでしょう。

お二人も例にもれず、ドラマの共演により
熱愛の噂がたったわけなんですが
共演したドラマ「美男ですね」では交際していた間柄ですし

指輪を交換するシーンもありましたので
そういう噂が立つのも仕方のない話かなと思います。
しかし、リアルにお揃いの指輪をしていた証拠があればまだしも

ドラマの作中だけの話ですから
お二人が付き合っている可能性は、ほぼないと断定しますね。

※玉森裕太さんの他の熱愛の噂はこちら

関連記事;川島海荷は大学にaoで?彼氏はキスマイ玉森裕太?
関連記事:玉森裕太と南明奈がフライデー?今の彼女はエイベックスのモデル?

ぶっちゃけ、お二人の指輪の話よりも
瀧本さんが「美男ですね」の作中で

修道女の役柄をしているという事の方が
よっぽど重要ですよ!!

修道女の服装は男心をくすぐるので、修道服を着れば
それだけで女性の魅力が
1.3倍くらいにはなります。

私は修道服は紺色ペースなのが清楚感を一番感じるので好きなのですが
水色ベースもまぁまぁかなと思いましたね。

※修道服がかわいい瀧本さんの画像
修道女

ハングリーと合わせて、かわいい瀧本さんを見たい方は
ぜひチェックしておきましょう。

sponsored link



コメントを残す