平愛梨が太ったのをヒルナンデスで?兄はビバリーヒルズに?

平愛梨梅沢直樹原作の映画
20世紀少年のカンナ役をやっていた平愛梨さん

最近太ったと噂になっているので
時系列で確認していきましょう
そして、お兄さんがビバリーヒルズに
住んでいるようですが?

sponsored link


■平愛梨(たいら あいり)さんのプロフィール

【本名】平愛梨(たいら あいり)

【生年月日】1984年12月12日生まれの29歳

【出身地】日本・兵庫県・明石市

【身長】155cm

【血液型】O型

【所属事務所】ヴィジョンファクトリー

■平愛梨さんは太ってきているのか?ヒルナンデス等で確認

それでは平さんの体型を時系列ごとに確認していきましょう。
まず、こちらは東京全力少女に出演していた時の平さんの画像です。

※東京全力少女は2012年のドラマです。
東京全力少女

作中で平さんは”尾崎 亜紀”という女性を演じていました。
三浦翔平さんが演じている”玉川大輔”という登場人物の元カノという
設定で、後々重要な人物になるんじゃないか?と思ったんですが

実は対した出番ではないゲストという役柄でしたね。
作中では何度か、かわいいと言われているように、普通にかわいいです。
これをみる限りではそれほど太っているとは思えませんね。

それでは、続いての画像を見てみましょう。
こちらはお助け屋陣八に出演していた時の画像です。

※お助けや陣八は2013年のドラマです。
お助け屋☆陣八

作中では大野真由美といういいとこの大学を出て、いいとこに就職した
お嬢さんの役をやっていました。

こちらではクラブの男性に入れ込んでいて、いろいろトラブルを抱えていた
という設定でしたね。

2012年の時と比べても、それほど変化がないので太っている感じは受けないですね。
髪をポニーテールにしているので、顔の輪郭が目立っていますが、それほど
おかしいという感じは受けません。

sponsored link


最後に、現時点2014年時点での、平さんを確認してみましょう。
こちらは平さんがレギュラーを務めている、ヒルナンデスのコーデバトルに
出演していた時の画像です。

※2014年4月放送のヒルナンデスの時の画像
画像は粗いですが、体型は確認できます

ヒルナンデス

2012年、2013年の時と比べても、別段太っているという事は全然ないですね
体型はまずは、顔に出るので、顔の輪郭が大幅に変わっていない以上
平さんが、この数年間で急激に太ったという事はない事が確認できますね

もちろん、ファンの方は常に平さんをチェックしているでしょうから
瞬間最大で2,3キロぐらい変わった平さんをたまたまチェックして
太ったんじゃないか?と感じたのかもしれませんね。

しかし、それは誤差程度ですから、平さんは女優として
きちんと体型維持が出来ていると私は思いますね。

■平さんのお兄さんはビバリーヒルズに住んでいる?

さて、ここで平さんのお兄さんをご紹介したいと思います

【本名】平 慶樹(たいら ひろき)

【生年月日】詳細は不明ですが、現在は27,28歳をしているそうです

※お兄さんと愛梨さんの画像
平さんの兄

気になる職業ですが、現在は海外コーディネーターをしているとの事でした。
海外コーディネーターとはマスコミが海外ロケをするときに、現地の手配や
通訳をする仕事のようです。

マスコミ各種のお手伝いをするといった仕事のようです。
ちなみに、慶樹さんはアメリカはロサンゼルスのビバリーヒルズに住んでいる
ようなので、語学に堪能であることはいうまでもありませんね。

※ビバリーヒルズのおおまかな位置 赤丸の場所です
ビハリーヒルズ

ちなみに、海外コーディネーター以外にも、その容姿を生かして
モデルもしているとの事です。

マスコミやモデルといった職業上、それなりに裕福である事はうかがいしれますが
それにしても、ビバリーヒルズに住んでいるというのがすごいですね。

ビバリーヒルズはアメリカでも相当な高級住宅街がある場所で
4億、5億の豪邸が当たり前のようにある場所です。

つい先日もニュースでハリー・スタイルズという俳優が
ビバリーヒルズに4億円の豪邸を建てたというニュースがありました。

そんな場所に家を建てているのがすごいですよね。
慶樹さんがビバリーヒルズに住んでいるというのは、妹の愛梨さんが
おしゃれイズムで語っていたので、ほぼ間違いないようです。

sponsored link



コメントを残す