水原希子の妹がガストで?失恋ショコラティエの衣装の靴は?

水原希子

テレビドラマよりも、映画への出演の方が
多いという、大物感のある女優
水原希子(みずはら きこ)さん

妹さんがガストのCMに出演したそうです。
そして、噂のドラマ失恋ショコラティエで
履いていた靴とは?

■水原希子(みずはら きこ)さんのプロフィール

【本名】水原希子(みずはら きこ)

【生年月日】1990年10月15日生まれの23歳

【出身地】アメリカ・テキサス州

【民族】アメリカ人

【血液型】A型

【身長】168cm

【体重】48キロ

【所属事務所】エイジアクロス

まず、特筆すべき点はアメリカ人だったという事でしょう。
水原希子さんは父親はアメリカ人で母親は韓国人のハーフだそうです。

比較的、日本人っぽさが出ているのは、韓国の血が混じっているから
なのでしょう。

1歳の時に、兵庫県・神戸市に移り、11歳の時に両親が離婚し
母親に引き取られた後に、水原希子(みずはら きこ)に改名して
生活しているとの事です。

日本では苗字と名前を変えるのは相当大変で、よほどの理由がない限り
変更は難しいとされています。

しかし、水原さんはアメリカ生まれのアメリカ育ちのハーフなので
多分生まれたときはアメリカ人っぽい名前だったのでしょう。
※追記、本名はオードリー・ダニエル・キコというそうです

そうなると、日本で生活するに当たり、いろいろ不都合が生じるので
すんなり、本名の変更が認められたと推測されます。

■妹の水原佑果(みずはら ゆか)さんのプロフィール

【本名】水原佑果(みずはら ゆか)

【生年月日】1994年10月10日生まれの19歳

【出身地】日本・兵庫県・神戸市

【民族】アメリカ人

【身長】175cm

【所属事務所】ボン・イマージュ

妹の佑果さんは、日本に来たときに生まれたお子さんですから
生まれたときから、水原佑果という名前であるはずです

■そんな妹さんが出演しているCMはガスト?

佑果さんは新しくなったチーズインハンバーグのCMに出演していたらしく
特徴的なCMとその美貌で話題になったそうです。

「わる、からめる、おいしそう♪、フーフー、う~ん♪」
非常にテンポのいいCM15秒で、ガストの
チーズインハンバーグの魅力を存分に引き出しているCMと言えるでしょう。

※佑果さんが出演していたCM
水原佑果 新チーズINハンバーグ

そして、このCMに出ていた登場人物の女性が
この美人だれなんだ?という話から始まり、あの水原希子さんの妹さんだ!!

sponsored link


という事で、噂が広まったそうです。
私もこのCMを見て、ガストに始めていってみました。
お目当てはもちろん、チーズINハンバーグ!!

※ガストのメニューの画像です。
チーズインハンバーグ

2014年4月時点では、チーズINハンバーグは税抜きで499円
ライス+スープ飲み放題を付ければ、税抜きで+199円

大体700円+税で750円ほどかかるわけですね。
取りあえず、ご飯は家で食べれば安上がりなので

単品499円税抜でテイクアウトして
家で食べるのが経済的にも、お腹的にも、一番お徳だと
思いました。

味の方ですが、ハンバーグとチーズの相性は抜群ですから
 ガストのハンバーグメニューの中では一番おすすめだと思います。

・他にはこんな記事もどうですか?※芸能人の妹さんと言えば?

関連記事:堀北真希の妹の年齢は?大学は?ダンスとは?

関連記事:広末涼子の妹は保育士?できちゃった結婚で奇行に?

■希子さんで料理と言えば、失恋ショコラティエの加藤えれな役

さて、希子さんと言えば、松本潤さん主演の月9ドラマ
失恋ショコラティエの”加藤えれな”役でも知られています。

確かえれなは、作中では松本潤さん演じる小動 爽太(こゆるぎ そうた)
のキープのような女性でした。

※失恋ショコラティエでの希子さんと松本潤さんの画像
エレナ(水原)のまつじゅん

失恋ショコラティエ6話では、小動が本命の女性にけじめのために
告白する、その後はえれなとの事を真剣に考えたい、といった

常識的な恋愛シチュエーションでは、ちょっとありえない
展開が繰り広げられていましたよね。

水原希子さんが演じる”加藤えれな”と
松本潤さんが演じる”小動 爽太”の恋愛の結末は
ぜひ、失恋ショコラティエを観て、確認して下さい。

さて、そんな失恋ショコラティエ第6話で希子さんが履いている靴が
クローズアップされていましたよね。

※参考画像、失恋ショコラティエでクローズアップされていた靴
エレナ(水原)の靴

バストアップのシーンはドラマでもよくあるのですが
こういう風に靴がピックアップされるというのはかなり、珍しいですね

もしかしたら、この靴のメーカーから宣伝費を貰っていた可能性も
ありえる事でしょう。

ちなみに、この靴ですが、あの有名ブランドプラタの
Leather bootie アンクルブーツで、お値段は17万円近くもするそうです。

桁がもう一桁低ければ、失恋ショコラティエの主な視聴者層も
購入を検討できるのですが、さすがに17万円は
庶民には相当手がでない値段だと思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?嵐の櫻井さんが付けていた、ヘッドホンが売れた!?

関連記事:神木隆之介と北原里英が熱愛?指輪とは?

sponsored link



コメントを残す