ベッキーは英語が話せる?下手?中居と金スマで?

ベッキー

さて、日本と言えば、英語教育が世界一盛んな国で
知られているわけですが、イギリス人の父を持つ

ベッキーさんの英語力は
どの程度のレベルなのでしょうか?
それから、金スマで中居さんと英語を披露?


sponsored link

■ベッキーさんのプロフィール

【本名】レイボーン・英里・レベッカ

【芸名】ベッキー

【生年月日】1984年3月6日生まれの30歳

【出身地】日本・神奈川県

【血液型】AB型

【所属事務所】サンミュージックプロダクション

■ベッキーさんは英語で話せるのか?それとも下手なのか?金スマで中居さんと?

さて、2014年の2月頃の金スマではベッキーさんの
英語力が披露されましたね。

ベッキーさんがタクシードライバーの役を
中居さんがお客さんの役をやって
英語力の測定が行われました。

ベッキーさんは
Where are you going?(どこまで行きますか?)

中居さんは
My Home?(俺の家まで)

それに対してベッキーさんは
I’m sorry I don’t know your home(ごめんなさい、どこにあるか分かりません)

と答えていましたね。
ベッキーさんの英語はとても発音がうまいですし
受け答えもほとんど完璧といっていいレベルでした

英語が下手なんじゃないか?と噂されているベッキーさんですが
決してそんなわけはなく、むしろ、非常にうまかったです
通訳の仕事ができるレベルじゃないかと私は感じましたね。

逆にベッキーさんとは対照的に、中居さんはそれほど英語が
上手くはないですね。

金スマゲストの外国人からは、これは英語じゃない
英語風の日本語だねと言われていました。

そもそも中居さんはネタに走りすぎていた感がありましたね。
タクシーの運転手にどこにいくのか?と聞かれたときは

I’m actor(俺は俳優だぜ)とか
I’m comedian and singer(俺は芸人で歌手だぜ)と答えいて
全然コミュニケーションが取れていないところが面白かったですね。

sponsored link


後、タクシードライバーの英語の他には
気に入った相手へのアプローチ方法という事で
ベッキーさんが女性役、中居さんが女性にアプローチをかける人役
をやっていました。

アプローチをかける中居さんは、タクシー同様
ネタに走っていたので、特に話すことはないですね。

ベッキーさんの方は、中居さんのよく分からない英語でアプローチされた時に
What happened?(どうしたの?)や
Calm down Calm down(落ち着いて)とか
My boyfriend won’t allow it(彼が許さないわ)等

相手をスルーするスキルにたけた英語を披露していましたね
こちらの方も受け答えは完璧で、さすがハーフのベッキーさんと
言わざるをえない英語力でした。

ちなみに、中居さんの英語力はゲスト外国人曰く
100点満点換算で0点という評価でした。

ベッキーさんの英語力は番組内で測定されなかったわけなんですけど
私個人の感想を言えば、通訳のミッツさんのレベルで70点だったので

それよりも若干上手いと思われる
ベッキーさんの英語力は80点くらいと予想します。

それから、一番きになった点なんですが
ベッキーさんの”彼が許さないわ”発言ですね。

上記の言葉はあくまでも、アプローチをかけられた女性という役柄から
出てきた言葉なのか?

それとも、現在本当にベッキーさんに彼氏がいるのか?
何気ない一言ですがこれが非常に気になったところですね。

そういえば、ベッキーさんはあのエクザイルのマキダイさんとの
関係も噂されているようなので、注目していきたいですね。

関連記事:ベッキーとマキダイの関係はガセ?フライデーの写真はない?

・他にはこんな記事もどうですか?※英語が話せる芸能人といえば

関連記事:有村架純は英語で話せる!?

sponsored link



コメントを残す