広末涼子の妹は保育士?できちゃった結婚で奇行に?

広末涼子

日本アカデミー賞の新人賞や優秀女優賞等
たくさんの賞を受賞してきた、広末涼子さん

妹さんが話題になっているので、少しみてみましょう。
そして、広末さんが行ってきた奇行の数々とは?
奇行の原因は?

sponsored link


■広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんのプロフィール

【本名】廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)

【芸名】広末 涼子

【生年月日】1980年7月18日生まれの33歳

【出身地】日本・高知県・高知市

【身長】161cm

【血液型】O型

【所属事務所】フラーム

■広末さんの妹さんってどんな人?

広末涼子さんは2人姉妹で妹さんが一人いるそうです。

妹さんは芸能人ではなく、一般の方で、現在は保育士を
しているとの事です。

広末さんの妹さんは一般人のため、名前や年齢その他
詳細なプロフィールは分かりませんでした。

わかっている事と言えば、さんまさんのトーク番組に
出ていた情報だけですね。

地元の高知で知り合った彼氏と2,3年間遠距離恋愛をした
後に結婚をしたのですが

彼氏に対してはものすごく甘えていたとの事です。
普通、遠距離恋愛といえば、そうそうお互いに愛を確かめ合う
事はできないのですが

何と、広末さんの妹さんは、1ヶ月間に1度は深夜バスで
彼氏に会いにこさせた上に、1ヶ月に1度は手紙を
出すようにさせていたそうです。

ちなみに、妹さんは遠距離恋愛をしていた2,3年間は
高知を離れ、東京で生活をしていたので

高知⇔東京間を彼氏にいったりこさせたり
していたわけですね

※深夜バスのイメージ
深夜バス

距離的に時間は10時間、料金は8000円近くかかる訳ですから
これを2,3年間ずっと続けると言うのはすごく辛いことですね。

普通だったら、こんな状態での恋愛は1年も持たないと思うのですが
妹さんの彼氏はこれを2,3年間継続させ

最終的には妹さんのハートをいとめたというのですから、凄いと思いますね。
名前も、年齢も生い立ちも知られていない、妹さんですが

よっぽど魅力のある女性だったという事なのでしょう。
このお二人にはこれからも末永く幸せになって欲しいですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※妹が話題になっている芸能人といえば?

関連記事:山下智久の妹の現在は?職業と仕事は?仲は?エピソードは?

■広末さんの今までの奇行とは?なぜ奇行に走ったのか?

さて、妹さんの1ヶ月毎回彼氏システムも、少し奇行気味といえば
奇行気味なわけですが、広末さん自身はもっと奇行癖と
言われているので、時系列で確認していきましょう。

sponsored link


まず、広末さんが奇行に走っていた時期なのですが、これは
広末さんの一人目の旦那さんである、岡沢高宏(おかざわ たかひろ)
さんとの子供を産む為に、産休に入る直前

時系列的には2003年~2004年の間の出来事になります。

※岡沢高宏さんの画像
岡沢さん

この時期の広末さんは

・映画のインタビューを受けているときに突然号泣しだす
・リハーサルの最中に携帯電話に出る
・人前なのに下着のずれを直す

等の奇行に走っていたといいます。
まぁ、私の感性ではそれほど、奇行ってわけではないと思うのですが

世間一般で言えば、あの広末さんが!?という事で
随分驚かれたといいます。

奇行に走っていた原因は広末さん自身が語っていたわけではないので
これは予想をするしかないのですが

やはり、子供を産むという事で、心身共に
いろいろなプレッシャーを感じていたのだと私は思いますね。

後に一人目の旦那さんである、岡沢さんとは2008年に
離婚をする事になり、実はそれほど、岡沢さんの事を愛していなかったと
離婚当時に、広末さんは語っていました。

このお二人はデキ婚だったので、やはり・・・それに関して事故があり
最終的に一緒にならざるをえなかったのではないかと
私は思いますね。

ということはやはり、あまり愛していない人との子供を産むことが
広末さんにとってプレッシャーだったのだろうかと推測します。

ちなみに、広末さんは岡沢さんと離婚をした後、2010年の10月には
キャンドルジュンさんと結婚する事になり、2011年にはジュンさんとの
お子さんも産んだそうです。

※キャンドルジュンさんの画像
キャンドルジュン

この頃は広末さんも奇行に走ったという話は聞かないので
キャンドルジュンさんとの結婚は純粋な恋愛の上での
結婚かと思われていました。

広末さんもキャンドルジュンさんと結婚した当時は、旦那は最高の人!
と言っていたといいます。

しかし、2014年現在はキャンドルジュンさんとの関係も怪しくなり
2014年3月にはとうとう、広末さんと佐藤健さんとの不倫話
出てきました!!

写真は撮られていず、女性セブンの記事のみですから、
真相は定かではありませんが、広末さんは男性関係でプレッシャーを
感じすぎているなと思わざるをえないですね。

この不倫騒動が真実でないことを祈るばかりですね。

他にはこんな記事もどうですか?※離婚寸前の芸能人といえば?

関連記事:北山宏光と黒木メイサがフライデー?赤西仁と離婚寸前?子供は?

sponsored link



コメントを残す