藤ヶ谷太輔が堀北真希と六本木で?彼女とのプリクラは?

藤ヶ谷太輔

キスマイの注目メンバー藤ヶ谷さんと
スウィートパワーの看板女優の堀北さんが
六本木で目撃されたと言われたので
見て行きましょう。

そして、彼女とのプリクラ画像とは?
今後の熱愛はどうなる?

sponsored link


■藤ヶ谷 太輔(ふじがや だいすけ)さんのプロフィール

【本名】藤ヶ谷 太輔(ふじがや だいすけ)

【生年月日】1987年6月25日生まれの26歳

【出身地】日本・神奈川県

【血液型】AB型

【所属事務所】ジャニーズ キスマイFT-2のメンバー

■藤ヶ谷さんと掘北さんが六本木で目撃された?

掘北真希
一部ツイッター等で、藤ヶ谷さんと掘北さんが
六本木で目撃されているという情報がありますが

基本的にこれはガセネタといってしまっていいようです。
お二人の六本木デートなのですが、週刊誌に出ているという
情報があり、各種週刊誌をチェックしました。

しかし、藤ヶ谷さんと掘北さんのデート写真は
見つかりませんでした。

そういえば、キスマイメンバーといえば、やたら
六本木での目撃情報が多いですよね?

キスマイでいえば、玉森さんも六本木でデートしているという
目撃情報を何度か聞いたことがありますが
こちらも結局、決定的な証拠はなに一つ挙がっていませんでした。

六本木という芸能人が目立つ場所において、それほど目撃されているなら
誰かが、とっくに写真を撮っていてもおかしくありません。

やはり、キスマイの六本木デート情報は、ガセが大部分を占める
と、今の所は言うほかないですね。

■彼女とのプリクラ画像は?

さて、藤ヶ谷さんと言えば、茶髪のプリクラ画像が出回っていると
いう話でしたが、こちらの真相は、まだ解明されていないようです。

※参考画像 噂の藤ヶ谷さんのプリクラ画像
藤ヶ谷太輔プリクラ

このプリクラが取られたのは、恋空みるの文言から推測されるに
2006年~2008年ごろに取られたものと推測されますね。

sponsored link


ちなみに、恋空の書籍が2006年、映画が2007年
ドラマが2008年にそれぞれ公開されています。

この頃は藤ヶ谷さんが茶髪ではなかったことから、プリクラは
藤ヶ谷さんではないという意見もあるようですが

髪を染めるのは簡単にできるはずなので、決定的な要因には
なりえないと私は思いますね。

あと、プリクラといえば、藤ヶ谷さんと掘北さんのプリクラも
最近週刊誌に乗ったという話もありましたが、そちらも
結局ガセネタだったようで、事実は確認できませんでした。

■現時点での藤ヶ谷さんの熱愛はどうなっているのか?

藤ヶ谷さんと言えば、過去に女優 kこと桐谷美玲さん
大政絢さん等と少し噂になりましたが、ドラマの番宣
や話題作りの噂でしたので、これも信憑性にかける物でした。

※藤ヶ谷さんと過去に熱愛の噂のあった大政絢さんの記事
関連記事:佐々木希と大政絢は仲良し?加藤あいに似ている?藤ヶ谷太輔 との熱愛は

しかし、2013年7月に一般人女性との熱愛が報道がありました。
内容としては、都内の某百貨店にある高級ブランド「p」で

買い物を楽しむ、藤ヶ谷さんと一般人女性の彼女が目撃された
という物でした。

こちらの情報は芸能記者の目撃情報と、高級ブランドpの店員の
証言の2つがありましたので、意外と信憑性があるのではないかと
私は思います。

それに、この買い物で藤ヶ谷さんは、10万円を越える
ブランド物のバックを彼女に買ったという情報もあります。

10万円を越える物であれば、クレカ決済で購入した可能性もあるので
ショップの店員さんがカードの名義人をを見て、藤ヶ谷さんだ!!と
気づいた可能性もありそうです。

ですから、今までの藤ヶ谷さんの熱愛報道の中では
これが一番信憑性が高いと私は判断します。

なんだかんだいっても、写真がないからガセじゃないのか?
と思いがちですが、高級ブランドショップは写真撮影禁止というお店も
それなりにあり、記者といえでも

かなり正統な手続きを踏まなければ、店内で写真を撮ることは
できなかったのではないかと私は見ていますね。

いずれにせよ、この一般人女性と今後どうなるのか
非常に楽しみにしていきたいと思います。

sponsored link



コメントを残す