ベッキーとマキダイの関係はガセ?フライデーの写真はない?

二人スキャンダルがない事で知られている、
ピュアな女優ベッキーさんと
エクザイルのマキダイさんの関係が
噂になっているようです?

関係はガセと言われていますが、
実際の所どうなのでしょうか?
そしてフライデーされたといいますが?


sponsored link

■ベッキーさんのプロフィール

ベッキー
【本名】レイボーン・英里・レベッカ

【芸名】ベッキー

【生年月日】1984年3月6日生まれの30歳

【出身地】日本・神奈川県

【血液型】AB型

【所属事務所】サンミュージックプロダクション

■マキダイさんのプロフィール

マキダイ
【本名】眞木大輔(まき だいすけ)

【生年月日】1975年10月27日生まれの38歳

【出身地】日本・神奈川県・横浜市

【血液型】O型

【身長】180cm

【所属事務所】LDH エクザイルのメンバー

■ベッキーとマキダイの関係はガセネタ?フライデーの写真がない?

さて、2013年の10月頃に女性セブン他、各種メディアによって
ベッキーさんとマキダイさんの熱愛が報道されましたね。

事の発端は2013年の9月頃に、エクザイルのライブで上戸彩さんと
一緒に、エクザイルのステージに手を振るベッキーさんの
姿があったことと言われています。

お二人の熱愛については、両事務所が否定していました。

sponsored link


まず、MAKIDAIさんの事務所側はお互いの連絡先すら知らないと
思いますので、お付き合いはないといっていて

ベッキーさん側の事務所もマキダイさんの連絡先すらしらないと
本人が話していたので、恋愛関係にはないといっていました。

しかし、みなさんご存知の通り、エクザイルのリーダーHIROと
ベッキーさんと深い交友関係にある、上戸彩さんは結婚している仲です。

ですから、ベッキーは上戸彩さんを通して、エクザイルメンバーと
交友関係にあっても不思議ではないと思うのですが?
本当に連絡先も知らないような仲だったのでしょうか?

しかし、現実にはベッキーはエクザイルのライブの時
メンバーに手を振ったという情報しかなく

ベッキーさんとマキダイさんが交際をしているという、決定的証拠は
ありませんでした。

出所不明な話としては、お二人が交際しているという目撃情報が
一般の方から多数寄せられているそうで
堂々と渋谷などでデートをしているという情報もあります。

一部の芸能記者は、早く世間に自分達の関係が知られ、ファン公認の
仲になりたいと望んでいるから、オープンな恋愛をしていると
いっていましたが

それなら、なぜフライデーの写真がないのでしょうか?
そんなに一目見て、ベッキーとマキダイと分かる姿でデートをしているなら
写真の1枚や2枚とっくに撮られていますよね?

それに、公認の仲になりたいというのであれば、しかるべき場所
しかるべき時に私達は交際をしているので、みなさん暖かく見守ってください
といえば済むことです。

上記の理由から、やはりベッキーさんとマキダイさんは恋愛関係にないと
私は予想しています。

確かにベッキーさん自身が
「私も女性ですから思いを寄せている人はいます
その人のライブをこっそり見に行ったことがあります」と答えていましたが

これはエクザイルのライブの事を指しているのではないと私は思いますね。

もし、お忍びだとしたら上戸彩さんと一緒にいかないでしょうし
メンバーに堂々と手を振ることも、多分ないですよね?

ですから、現段階ではお二人の熱愛報道はガセなんじゃないかと思いますね。

しかし、上戸彩さんの交友関係の延長で、今後マキダイさんとベッキーさんが
親しくなる可能性は、今後あるとは思います。

・他にはこんな記事もどうですか?
※エクザイルのメンバーHIROさんと結婚した上戸彩さんの記事

関連記事:上戸彩の本名は朴?本当は在日韓国人の創価学会なのか?

sponsored link



コメントを残す