桐谷美玲はゲーマー?寝顔の目で悩んでいるけどかわいい?

桐谷美玲

福山雅治さん主演のテレビドラマ
ガリレオにも登場した、桐谷美玲さん

最近寝顔が話題になっていますので、見て行きましょう
そして、ゲーマーと言われていますが
どのようなゲームをしているのでしょうか?

■桐谷美玲(きりたに みれい)さんのプロフィール

【本名】松岡さや紗(まつおか さやさ)

【芸名】桐谷美玲(きりたに みれい)

【生年月日】1989年12月16日生まれの24歳

【身長】163.5cm

【体重】公称では39キロ

【血液型】A型

【BMI】14.6(公称)

■桐谷美玲さんはゲーマーである?

あんまり、モデルさんとかはゲームをやらない
イメージがあるので意外な感じですが、桐谷さんは
かなりのゲーム好きのようです。

桐谷さんのブログでは3DSのゲームであるマリオカート7
はまっているとかかれていました。

※マリオカート7をプレイしてご満悦の桐谷さん
桐谷ゲーム マリオカート3ds

また、ラジオではモンハンをするためにセーブ用のSDカードを
買いにビックカメラにいったともいっていましたし
太鼓の達人等もプレイしているそうなので

メジャー所のゲームは大体押えているような感じがしますね。

また、芸能人のゲーム仲間の方も大勢いるようで
特に、あーりー事、佐藤ありささんがゲームのライバルのようです。

※ゲームのライバル佐藤ありささん
佐藤ありさ

ありささんと、マリオカートをやったり一緒にモンハンで狩りに
でかけているのでしょう。

sponsored link


マリオカートといえば、2013年5月頃に新作のマリオカート8が
発売されるので、きっと桐谷さんも購入する事でしょう。

※桐谷さんも楽しみにしているマリオカート8のプレイ画面
マリオカート8

桐谷さんはビックカメラをひいきにしているようなので
マリオカート8の発売日にビックカメラを張っていれば
桐谷さんに会えるかもしれませんね。

私も桐谷さんに会う機会があれば、一緒にゲームしたいなぁ
と密かに思っています。

そういえば、桐谷さんはゲームのやりすぎで目がつかれているようなので
アイマスクを掛けて目の疲れを癒しているようです。

※桐谷さん ご推薦のアイマスク
アイマスク_桐谷

ゲームは楽しいのでつい、長時間プレイしがちになりますが
寝不足は美容の敵なので、ほどほどにして
体に気をつけてくださいね。

■桐谷さんの寝顔の目が気になる?

さて、桐谷さんと言えば、齋藤さん2に出演した時に
披露した寝顔がかわいいと言われていますので見てみましょう。

※どうでしょうか?
桐谷_寝顔001 桐谷_寝顔002

わたし個人の感想としては、口元がかわいいというより
クールビューティー的な魅力があると思いましたね。

さて、そんな美しい寝顔の桐谷さんですが
実は普段寝ているときは、半目どころか全眼状態になっているという
衝撃の内容が、さんまのまんまで公表されましたね。

※さんまのまんまで悩みを打ち明ける桐谷さん
残念ながら、全眼睡眠画像はありませんでした。

全眼という事は、完全に目が見開いている状態ですから
目にかかる負担が半端でない事でしょう。

普段からゲームも長時間しているのに、全眼睡眠もしていれば
アイマスクが必須になるのもうなづけますね。

しかし、なぜ桐谷さんが自分が寝ている時に
目を見開いているという事を知っているのでしょうか?

自分でビデオ撮影するのもへんですので、もしかしたら
寝ている姿を見ていた人物がいるのかもしれません。

その人物がだれなのか非常にきになる所ですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※桐谷美玲さん関連記事

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎで心配?身長体重は?肌荒れは?メイクへの影響は?

関連記事:桐谷美玲は新垣結衣と似てる?桐谷健太とは兄弟?

sponsored link



コメントを残す