水嶋ヒロと絢香のマンションはどこ?子供は?

お二人の画像突然の結婚で世間を騒がせた
水嶋ヒロさんと 絢香さん、お二人は
度々移住しているわけですが
現在は、どこに住んでいるのでしょうか?
そして、お子さんはっどうなる?


sponsored link

■水嶋ヒロ(みずしま)さんのプロフィール

水嶋ヒロ
【本名】齋藤 智裕(さいとう ともひろ)

【芸名】水嶋ヒロ(みずしま)

【生年月日】1984年4月13日生まれの29歳

【出身地】日本・東京都

【身長】180cm

【血液型】AB型

【元所属事務所】研音(けんおん)

■絢香(あやか)さんのプロフィール

絢香
【本名】齋藤 絢香(さいとう あやか)

【生年月日】1987年12月18日生まれの26歳

【出身地】日本・大阪府守口市

【血液型】O型

【元所属事務所】研音(けんおん)

■お二人は転居を繰り返していますが、今まではどこに住んでいたのか?

さて、それではお二人が今までどこに住んでいたのか
時系列で確認していきましょう。

まずは、お二人が初めて同居したのは
2010年9月頃まで遡ります。

当時は水嶋さん、絢香さん共に、研音の看板俳優・看板女優として
活躍していました。

そしてお二人は、同じ所属事務所の俳優・女優の関係に留まらず
恋愛関係になっていたといいます。

研音としては、お二人が恋愛関係になるのは非常に好ましくないので
何とか手を打ちたいと考えていたらしいのですが

ここで、絢香さんの機嫌を損ねると仕事に影響が出ると思った研音は
二人の交際を黙認したあげく、2人のために、超高級マンションの一室を
借りたといいます。

超高級マンションなら、マスコミもうかつには入れませんし
プライベートも保たれます。絢香、水嶋両名の事を考えて、マンションの
一室を借りるというのがすごいと思いますね。

話によりますと、このマンションの賃料は100万はくだらないらしいので
このお二人が、いかに研音にとって大事だったのか伺えますね。

しかし、みなさんご存知の通り、水嶋さんと絢香さんは
これだけの厚遇をしてもらったにもかかわらず、事務所に無断で結婚

事務所とは喧嘩別れという事になってしまいました。
私だったら、これほど尽くしてもらった相手と別れるなんて・・・と
思いますが、それほどお二人の愛は熱く燃え上がっていた
という事なのでしょうか。

sponsored link


さて、事務所と喧嘩別れをすることになった、水嶋さんと
絢香さんは、続いてどこに住居を移したか、確認していきましょう

これは2010年1月頃の話です。

お二人は大阪の大日駅そばにある
タワーマンションを購入したといいます
タワーマンションといえば、金持ちのステータス的存在

ずいぶん高級な所じゃないのかなと思ったのですが
3LDKで6000万円という事ですので、お二人の収入を考えれば
セカンドハウスとしての利用じゃないのかな?と思いますね

こちらの3LDKのタワーマンションには絢香さんのお母さんと妹さんも
一緒に住んでいるとの事でした。

そして、2011年6月頃に、お二人はさらに住居を移すことになります
みなさんご存知の通り、水嶋さんの執筆した作品

「KAGEROU」が爆発的なヒットを挙げ、水嶋さんが1億、2億といった
印税収入を得ることになりました。

※AMAZONより販売されているKAGEROU
kagerou 水嶋
関連商品:KAGEROU

KAGEROUは1500円ほどの値段で、当時は100万部ほど売り上げたといいますから
億の収入が入るのも当然と言えるでしょう。

さて、お二人が現在住んでいる場所とされているのが
渋谷駅と代官山駅から徒歩8分という近場にある

ラ・トゥール代官山です!!
ラ・トゥール代官山

ラ・トゥール代官山は最低でも月額100万円
高い部屋なら500万円という賃料
を取る

日本でも最高級賃貸マンションとして知られています。
もちろん、セキュリティも最高峰です

さらに、サービスの一環として
フィットネスルームやパーティールーム、ラウンジや屋上テラスに加え
2名のバイリンガルコンシェルジュも常駐しているとの事です。

※コンシェルジュとはホテルなんかにいるサービスマンの事で
お客様のご要望に答える、接客のスペシャリストです

※参考画像、漫画コンシェルジュよりコンシェルジュの一例
コンシェルジュの一例

つまり、このマンションはホテル並みのサービスを提供しているという事ですので
賃料最低100万円クラスも納得の物件と言えるでしょう。

芸能人はセキュリティを意識したマンションに住むといいますので
お二人がここに住んでいる可能もありますが、詳細は不明と言われています。
毒女ニュースさんの方では家賃100万、場所の候補としてラトゥール代官山が上がっているので、候補としてはあると思います。

・他にはこんな記事もどうですか?※自宅が有名といえば木村拓哉さん

関連記事:木村拓哉の自宅の住所は目黒区?3人目の子供は?

■お二人の子供ってどうなっているの?

さて、そんな高級マンションに現在住んでいる、水嶋夫妻
お子さんの話も噂になっていますが、現在お二人に子供はいないとの事です。

絢香さんは現在、パセドウ病という病気にかかっているそうで
お子さんを生むのが難しい状態となっているそうです。

主な症状としては、からだがだるくなり体重が減りやすく、神経過敏症に
なるとの事です。

絢香さんはこの病気が元で一時期芸能活動を休止していたこともあります。

現在はそれなりに治療が進んできてはいますが、まだまだ油断はできない
状態にあるといいます。

早く、完全に病気を治して、元気なお子さんを生んで欲しいものですね。

sponsored link



コメントを残す